トランクルーム契約に関するQ&A

Q. トランクルーム契約時に必要な費用は?
A. 当月分の日割り賃料と翌月分の賃料が必要です。
   敷金、礼金、仲介手数料、鍵交換手数料、更新料は一切いただいておりません。


Q. トランクルーム 契約時に必要な書類は?
A. 個人契約の場合 契約者様の運転免許証・健康保険証のコピー・印鑑が必要です。
  現住所と各証に記載されている住所が異なるときは、
  住民票の提出をお願いする場合がありますのでご容赦下さい。


  法人契約の場合 ご契約法人様の登記簿謄本・印鑑証明・代表者印が必要です。

Q. 契約期間は何年ですか?
A. 基本的には6ヶ月からのご契約となります。

Q. 使用料のほかに毎月掛かる費用はありますか?
A. 保証委託料や鍵交換料、更新手数料など、
  他に掛かる費用は一切ありません。

  使用料のみとなります。


Q. 毎月の支払日は?
A. 毎月末日までに、翌月分を指定口座へお振込みください。
  振り込み手数料は契約者様負担となりますので、ご了承下さい。


Q. トランクルームを解約したい場合はどうするのですか?
A. 1ヶ月前のお申し出により、翌月末日でのご解約となります。
  契約期間内の解約は賃料1ヶ月分を申し受けます。





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広島のトランクルーム マイボックス24への
お問合せはフリーダイヤルで。

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by mybox-24 | 2008-11-04 11:25 | トランクルームQ&A
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